千住大橋二郎店

やばい、やばすぎるよ二郎ちゃん。
このボリーム大ラーメン750円だったかな。小豚は小豚
でうまいんだけど、豚の脂で食べすぎると気持ち悪く
なってしまう…。

私の二郎系は堀切の大から始まります。コシのあ
る麵や濃いスープで衝撃的だった、それから数年後に
大橋二郎がオープンしました。

麵、
堀切大に昔はかなり通っていた。次第に店主
が昔のチンピラ風の方になったり、人が食うもんを試
しに新入りに作らせ、やたら温く味も薄かった。
一番気になった部分は備え付けのコップに水を注ぐと水の上部にすごい脂が浮い
て喰う気が、、、。衛生面大丈夫なのかな。大の店主
はは二、三年通っていた5〜6人は変わってたかな。移
転前はもっと多かった。

コップに関しては二郎大橋も一緒なんで改善求む!そ
れまではクリスタルカイザー持参でいこうかな。