田中商店

眠れない、、、


写真を見返していたらこれが。
この時間にはほんと目に毒です。田中商店様。移転した直後はスープも薄
いし、味もかなり落ちたと思いました。某雑誌で足立区エリア一位からも
落ちていたので、私以外にも感じた方がいた模様です。それから数年訪問
しなくなりもりや鹿浜店に通いました。

そんな折に年明け友人から田中商店の味が良くなった、以前に戻ったと聞
き早速訪問。
18時頃だったと思いますが、店内は満席で、店外にも待ち客が散見。
早速食してみると確かにうまい。昔の田中商店に戻っていた模様です。

さて、話変わって最近見つけた駅近の長浜ラーメンが閉店?したのかな。

二度行っても閉まってました。そうみすずです(旧もりや竹の塚駅前店)
味はもりやに比べれば落ちますが駅近で長浜を食べれるのに電車ユーザー
としてはかなり助かっていたのですが。
まぁ、店主らしき方がかなりやる気を失っておでんとか居酒屋っぽく店内
改装を行っていました。客である私にこのラーメン好きじゃない等々、も
りや移行の際にトラブルがあった模様は聞いていましたが(ネット
情報のため真偽不明)、不満があった様子でした。そのためいつか
は、、と察していましたが。
味はそこらの長浜よりはうまいレベルなだけだったために残念でなりませ
ん。
※閉店は未確認情報です。みすずのシャッターが二度閉まっていただけな
ので、来店される方は自ら調べていただければと思います。

また寝れない日曜かぁ。。。