千住二郎

味は直系だけあってうまく、二郎系の中でも行列が少なくよく利用してま
した。
ただ臨時休業が多いのが難点で、最近はずっと休業してました。

本日営業再開のメールが配信されました。

大変長らくお休み致しまして大変ご迷惑ご心配おかけ致しました。
明日より営業再開できる運びとなりました!今暫く昼の部のみの営業とな
りますがよろしくお願い致します。
(注)
調理作業上、麺カタメ等お断り致します。油少なめ、麺少なめ等は大か小
かお伺いした時にお願い致します。
お並びの席を希望の方は早めに店員にお申しつけ下さい(順番が後回しに
なる事があります。)
もうひとつお知らせです。材料の高騰により豚入りを各50円ずつ値
上がり致します。
合わせてよろしくお願い致します。
かなりの長文になってしまい申し訳ありませんが何卒よろしくお願い致し
ます。


[メルモPR]
声優を目指す声優専門学校
http://a.merumo.jp/xB1l


Powered by メルモ
http://merumo.ne.jp/

とのこと。なめとんかーい。いや体調悪いのはわかります、材料高騰も仕
方ありません。

ただ昼営業と麺カタ禁止って。。夜にいつも麺カタを頼んでたって私はど
うすれば。ひとまず営業再開おめでとうございます。