バイオハザード4 モバイルエディション

半年程前に購入したアプリ。
操作性もよくやり込み要素もあるのでおすすめです。今までのバイオシリーズと異なりアクションゲームという印象です。

溶鉱炉でエヒルガンデを幾度となく倒しているといつの間にか9,232,430ペセタ貯まりました。
限界所持金はいくらなんだろう。想像するに9,999,999ペセタかなと。
追ってご報告します。

内容について、モバイルなのでステージが少ない。これでも購入時より追加配信でステージ数は倍になったのですが、更に増やして欲しいところです。

物足りず、PS2版の本家を購入しましたが、弾の購入やセーブも限られ、敵も多く怖さ倍増で途中で断念してしまいました。家で一人プレイは怖いよね。モバイルエディションだって怖くて喫茶店でクリアしたビビリな管理人です。