女性の色々な周期をお知らせするアプリ。一時期派手にCMやっていたので名前だけは知っていました。

お察しのとおり私は男性なので、未購入、アプリの内容も知りません。

で、何で最悪なのかなと第三者目線。

やはり、iPhoneアプリは買い上げがメイン主流です。
当初はアドオンもなかったのですが、ヴァージョンいくつかで、気がついたら追加されてました。

企業側のアプリ参入促すためかなと思います。あと、追加コンテンツに拡大。企業側からすると、買い上げ方式だと旨味ないですもんね。

細木数子の怪しい占いアプリもそうですが、買い上げに慣れてるユーザーだとボラれてると思っちゃうのかも。

他方、imodeなどの一般の携帯電話は月額利用料金が大半であり、参入企業も美味しいわけですね。

にしても、購入者は女性のみと思いますが、なめてるアプリ、ぼったくりとか女って恐ろしいね。

近年、草食系男子と揶揄されてますが、女性が凶暴になったにでは、とレビューをみて思った夜でした。