IIJmioSIM到着

3/13に申込をしたIIJSIMが昨日到着しました。
他ブログでも拝見した丸形の台紙です。

申込込み時にはSIM配送まで一週間程度、品薄のためMicroSIMのみ後に配送とのことでした。

配送は週明けだよなと思いきや、3/17にSIM到着。SIMも3枚一括で配送されました。
やるねインターネットイニシアチブ。

プランはファミリーシェア1GBプラン\2940。SIM内訳は通常SIM×1とMicroSIM×2にしました。

昨日は忙しく、本日SIM装着して早速スピードテスト。アプリや計測時間により数値が異なるので今回は同時間帯に同じ場所で三種類の方法で計測。


まずいつものこれ

インターフェイスがカッコいいこれ

同じみBNR

恐るべし!IIJ。全てMbps超え。
bmobile Fairは夜中か早朝しか拝めませんでしたが、日中でこの速度は素晴らしい。

サービスインして間もないので加入者が少ないってのもあるでしょうが、期待以上だった。あとは数ヶ月後の速度がどうなってるかですね。