TKBLOG2009-01-18

早速日々の生活や雑感を記していきたいと思います。

近年ブログで人道、法的に問題がある書き込みなどで、トラブルになるケースが多発しているようです。初心者なので注意をして書き込みたいと思います。万が一問題がある場合はメールなどご指摘くださいますよう、お願いします。



先日出勤する途中にipodがフリーズしました?ipodは何年も使っているのですがフリーズすることは二度目です。数年振りリセットのやりかたも忘れてしまい始業時間になってしまいました。昼食の際にネットで検索すると、対処法らしきブログを発見。ほんと助かりました。作者様に感謝!

ただ、フリーズしていた昼食までの間に電池を全て消耗したらしく、リセット後はすぐに電池切れになった一日でした。