2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天下一品

職場の人にうまいと聞いた天下一品。確かにチェーン店にしてはうまい。 このドロドロのスープが病み付きになるかも。ただ大盛りで830円 はちょい高いかも。 最近ラーメン食べすぎだ。三日連続で食べている。しばらく控えよう‥。

神保町にある桑山。店主が無愛想だが味はうまい。名前は忘れたけど池袋 にある大勝軒の店主山岸さんの弟子らしい。店内には山岸さんと桑山の店 主のツーショットが掲載されている。 山岸さんはその道で神様扱いされており、近年ではカップメンやレトルト な…

ファミリー割引同意書 ドコモ

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/procedure/document/form_download/doisho-family.pdf

mるあ

眠れないなぁ。今日は九時起きなのび。。。

道徳とマナー-Yahoo!ニュース

神奈川歯科大(神奈川県横須賀市)のアメリカンフットボール部が15日に開いた新入生歓迎コンパで、多量の酒を飲んだ1年生の男子部員(25)が翌日に死亡していたことが分かった。男子部員は糖尿病だったといい、県警横須賀署は遺体を司法解剖して、飲酒…

神保町二郎

小豚\750 麺カタ 野菜ニンニクで注文。今カウンター着 席。だいたい噂の法則は通りでした。

神保町二郎

ただ今から並びます。先待ち25名ほど。どっかでみた待ち人×2 の法則は当たるのか

疲れ

疲れているはずなのに寝れない、、。 五月病かなぁ。風邪も引いたようで頭も痛いが、明日は休めない〜。社会人って 辛いね