2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

一足お先におせち料理をいただく。 25000円とのことで美味でした。ただ、ちょっと高すぎるような。以下本年の雑感。2010年は彼女に別れたいと告げられたり、仕事は相変わらず微妙だったり、勉強もあまりできず、な一年だった。来年は飛躍の年にする、それに…

ピッタリアンダー300K

�y����K�ł��ȁ`�B

日本通信U300

遅いけど慣れました。2200円ってのが良いですね。

自宅回線

8メガ契約でこれだけでれば上出来。

大安

今回も代理で購入しにきました。年末ジャンボ。西銀座チャンスセンターに一番窓口は異常な並びよう。

初デザ

噂の海外モデルのみ可能なデザリングにトライ。見慣れない青い帯のロック画面です。 速度は200K程でしたが、iPhoneよりサクサク。通常のブラウジングなら問題ないですね。 ただ、動画関係はやはり全滅のよう。 設定も簡単でオススメですが、パソコンも持ちあ…

日本通信運用開始

23区某所。理論値通りの300K。アクセラレータなしの数値です。下りは難ありですが、テキストデータなら問題なし。上りに関してはソフトバンク回線より早いです。パケ詰まりがないので体感的には支障を感じませんでした。現在最安値がオンホームで販売してい…

成城石井売却へ

ボッタクリスーパーでお馴染みの成城石井を運営するレックスホールディングス(牛角などを運営)が高級スーパーの成城石井を売却へ。早ければ一月に売却先が決まる模様。(12月10日産経新聞朝刊)

iphoneを探す機能

周知のことですが、今までモバイルMeの有料会員だけに提供されていたiphoneを探す機能が無償化されました。 英断かなと思います。端末には情報が沢山入っているので場所や遠隔ロックの需要は高いと思います。 以下私見。 設定は丁寧に解説があるのですが、探…

再アップ

先日アップしたアクティベーション用のカードの画像付きで投稿したはずが未反映だったので再送。iPhone3G OS4.2では使えません。 残念!!

iPhone アクティベーションカード アクティベートカード

先日、iPhone用のアクティベーション専用SIMが発売された。ソフトバンク解約者には朗報でブログやニュースで取り上げられ話題に。ただ、販売開始のニュースは多々あるものの、動作情報が少ない。レビューはAmazonで使えませんでしたと一名のみ。人柱する前に…

お願いランキング

深夜番組のお願いランキングをついつい見てしまう。 ただこれ見ると寝るの一時過ぎるのが辛いとこです。 今夜はエースコックの新感覚焼きそばジャンジャンにちょい足してうまいものだそうだ。 五位 柿ピー 四位 牛乳 三位 サウザンドレッシング 二位 生キャ…