2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル店舗価格

いやぁ、今日は二人も休んだから残業でひどい目にあった。ヨドバシ秋葉にてシャープの20インチ57800円の20%還元。 実質46000円くらい。

欲しいものリスト

レグザリンク可能なテラレコーダーが登場。価格が五万くらいになったら買いたいな〜。

懐かしの名作

接骨院寄って時間が余ったので、昔からあるゲームショップに立ち寄った。 私はゲームをほとんどやらないのですが、中学生時代にはまった懐かしの名作を発見。値段も1780円と安かったので、即買いしちゃいました。オンラインの中古ショップでも2000円前後の価…

妊婦

興味深い。記事によると妻は出産を経て夫への愛が三割減になるそうです。 これが俗にいう『妻が女から母親に〜』ってやつでしょうか。まぁ、女性は男性に比べ自らの胎内でおなかを痛めて生むわけですから、子供への愛情も夫よりも大きいのかなと。男なんてす…

1234482561またiphoneか

いやー。今日はとてもめんどくて朝の30分のうち三回休もうか悩みました。またiphone向けアプリです。三紙読み比べとは羨ましい…。WMアプリ誰か作ってくれないかな

小泉劇場 再

金曜キター。やっと週末とこんにちは です。 さて、昨日のニュースですが小泉元総理が現職の麻生総理を痛烈に批判した問題。昨日の報道ステーションでも30分をかけ大きく報じました。元総理が現職をここまで批判した問題は私も初めてみました。麻生も小泉の…

欲しいものリスト

htmlだめなんかい! 復旧もわけわからんため TOSHIBA VARDIA RD-S303(DVD/HDDレコーダー 320GB)(ダビング10対応) が欲しいわけです。2月11日現在価格コムの最安値が45970円!!byA-price それに対してソフマップオンラインは特別価格:\51,300 (税込) ポ…

公務員情報 追記

摂津市に続き吹田市の超高倍率情報がYahoo!ニュースに載ってました。 ここまできたら宝くじですね。共に大阪みたいです

欲しいものリスト

レグザのハイモデルであるZシリーズが安い。 価格ドットコムの情報によると 山田電気ラビにて135,000円+ポイント29%らしいっす。私の購入した32C7000は6万5000円まで落ちた模様。 Zシリーズならハードディスクを増設できるからHDDレコーダが不要。 …

朝ズバッの気になるニュース

おはようございます。今朝の朝ズバッ見ていると大阪摂津市が臨時として職員を募集したところ事務職5名の枠に800人近く集まった報じていました。 気になり調べたところ応募者は更に多く千名を超えていたようです。公務員かぁ、と色々考えていた矢先にこういう…

iphone向けの産経新聞をWMでも楽しむ

世の中iphoneで一色です。個人的にキーボードがない&バッテリー交換や外部メディアの拡張性がないのも痛い部分です。 インターフェースが軽快で楽しそうだなとは思いますけどね(^^)/で、産経新聞もiphone&touchで産経新聞を全面読めるサービスを開始し、…

レグザの新型

レグザの新型が発表された模様。現在は年始にノジマで購入した32C7000を使用中。画面も大きく69000円の費用を考えれば概ね満足。ただ番組表の起動が2、3秒かかるのは気になる部分ではある。HDD接続ができるというZシリーズが気になってます。