マジシャン


おはようございます。一週間が始まりましたねぇ。早速電車よりメール投稿します。
マスクを忘れて憂鬱な管理人です。

大学入試センター試験も終わりましたね。センターは見事に残波した苦い記憶があります。私の受験した当時は、センター試験で現在のようなリスニングテストは実施されていませんでした。あれがあったらもっと出来わるかっただろうなと…。リスニングが実施されてから毎年トラブルが起きてますね。私の母校でもトラブルが起きたようです。

トラブルといえば今朝モバイルスイカにチャージ中に通信エラーになりました。アプリを再起動後にチャージ処理をしたのですが、二重課金されてないか心配です。明細をよく読もう。