小泉劇場 再

金曜キター。やっと週末とこんにちは です。
さて、昨日のニュースですが小泉元総理が現職の麻生総理を痛烈に批判した問題。昨日の報道ステーションでも30分をかけ大きく報じました。元総理が現職をここまで批判した問題は私も初めてみました。

麻生も小泉の発言について色々と聞かれてましたが、必死に堪えていた様子。

本件で自民党も分裂という見方か、小泉の策略か。まぁ、民主党政権担当能力の可否は断言できかねますが、自民党議席を減らすことは避けれない状況になってきました。


あとは民主がボロを出さなければ政権取れるでしょう。
ただ、小沢や管さんが何かしでかしそうで怖いというの今の心境です。