読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おちんちん基金が満額になりました。貴方のおちんちんに50万支払われます。

迷惑メール。私の携帯メールアドレスは番号に少し手を加えたのまま十年以上使っています。

そのため、よく迷惑メールがきます。大概は開封せずに削除してしまうのですが2010年8月17日にきたこのメールは気になって開封しました。おちんちん基金って企業年金基金みたいで笑ってしまった。業者もあの手この手です。メールのバックアップを整理していて発見。

本文は以下。
http://horigi.info/princess_madam/
出会いの機会が少ないマダムたちの殆どはホストなどを漁るしかなく、おちんちんを得るためにはかなりの資金が必要です。
そこでマダムたちで集まり、セックスボランティアとなって貰える男性を募る会を結成しましたが、「逆援助」がないとセックス出来ない。タダで熟女を相手するのは面倒、という男性が非常に多いのが現状です。
故にここに「おちんちん基金」を設立し、おちんちんが欲しいマダム一人一人が出来る額だけ出資して行くという形をとり、今回満額と相成りました。

今回申し込んで頂ければキャッシュで50万が貴方のおちんちんに支払われます。
貴方の地域からおちんちん大好きなマダムを3名選ばせて頂きましたのでおちんちんを貸すことを同意した上でマダムと連絡をお取り下さい。

http://horigi.info/princess_madam/

☆オススメマダムの由愛様(37歳)より☆
面と向かっておちんちんが欲しいだなんてなかなか言えません。
でも、この会に入れば皆が同じ目的なのでハッキリそう言えます。
顔はそこまで自信は無いですけど、胸はGカップ以上あります。
パイズリフェラや、騎乗位など貴方を気持よくさせるのも忘れません。
私を選んで貰えれば50万の他にも送迎・費用負担・ホテルスイート貸切などを用意しています。

http://horigi.info/princess_madam/

プリンセスマダム
代表:長谷部 雅代